ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

バサラ祭り

2013-03-21 21:03:03 | 花組
バサラの制作発表について!
まずはランジュさんが筆頭じゃなくて幸村だったことにビックリしましたランジュさんに幸村が普通に一番合ってるのはわかるのですが、バサラと言えば、パーリィーの人ってイメージが有ったので
幸村は少し厚着になってますが、いきなりの再現度の高さが熱いです早く両膝をついて「うぉーっ!!」ってなってるランジュさんや、親方様にぶっ飛ばされるランジュさんが見たいですラストは「親方様ーっ」「幸村ーっ」「親方様ーっ」「幸村ーっ」のリピートでお願いします
二本槍あんなに大きいとはランジュさんも仰ってましたが、筋肉が大変なことに

ランちゃんはオリジナルキャラだったんですね!そうしないとバサラだとキツイですよねお衣装やお顔が真宵ちゃんに近い気がします
なんとなく動き易そうなお衣装なのに、戦場には出ないキャラっぽいところがもったいないですせっかくランちゃんはダンサーで動けるのにもったいないです。

ミリオさんはもう花組生としてのお仕事も始まってるんですね月組生として最後の休演日に制作発表って、もっと思いで作りとか…もちろんちゃんとされてるでしょうが…もっと気遣いを
謙信公とはこちらもサプライズでした!幸村が主人公だと、宿敵になるんですねフリーダム
凄く綺麗でハマると思うのですが、お衣装のアレンジが激しいゲームより派手になってません?
謙信公がこうも綺麗だと、一緒にいるはずの、「私の美しい剣」をする生徒さんのハードルが高くなりますね

カスガもですが、やっぱり親方様が気になります!あのランジュさん相手の親方様なので包容力がハンパないとダメじゃないですかっーかオレンジのトラタイツに大きい角…色々試されそうです
逆に佐助は普通にカッコイイ系だから花組男役さんならすんなりいけそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンテ④ | トップ | 夏の大劇場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花組」カテゴリの最新記事