ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

祝・まとぶん

2008-02-04 23:51:53 | 花組
2日から中日でまとぶんのお披露目公演が始まっていて、今日はその模様がニュースで流れていました。お芝居は見たことの無い作品なので詳しいことはわかりませんが、ニュースを見る限り面白そうでした。むしろ梅芸にも来てくれよって感じでした。再演されるぐらいだから良い作品なんでしょうね~ハリー先生らしくチラ見でも濃い人ばっかりってことは分かる濃さでした(笑)ショーはちょっと前に大劇場で見たのと内容はそんなに変わってなさそうでした。逆に「そんなに中日メンバーが多いんですか?」って聞きたくなるぐらいの群舞でした(笑)やっぱり舞台上は人の洪水でした。
で、組長の挨拶はいつも通りカミカミでしたが(笑)それは恒例行事って事にしておいてまとぶんの挨拶はこれから頑張って行くんだな~と希望に満ちたもので、感極まって泣いてましたが、かえってまとぶんの熱さが伝わってきて良かったです。新しい花組とまとぶんはイイスタートがきれたようなので、この調子で頑張って欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オニワソト | トップ | 娘役のニュースが続く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花組」カテゴリの最新記事