ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

人気投票スペ

2011-09-10 22:08:29 | Weblog
まさか夜の8時から忍たまを見ることになるとは…
映画の方は見たことがあったので、ちゃんと見たのは土井先生スペシャルだけですが、流れ的にどんな話になるのかちょっと心配していましたがイイ話でした

土井先生って言うよりはきりちゃんと土井先生って感じでしたが、スペシャル放送にぴったりなお話だったと思います
スペシャルのせいか、最近は13期ばかりを見ているせいか、作画のクオリティーがハンパなかったのですがエンディングも2番が聞けてお得でした
そしてスパイスの様に入ってくる重い目の設定にもくすぐられました

いつかはスペシャルがあると告知は出ていたのですが、今日たまたま見つけれて運が良かった~と思っていたら、次の月曜日もスペシャル放送でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更BM | トップ | 元気なハト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事