ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

乗りたい!

2007-02-24 23:33:53 | Weblog
今日の新聞広告で見たのですが、ANAがパンダジェットなるもの就航させるみたいです。かなりイカした飛行機で思わず乗りたくなりました。空港でポケモンジェット見ただけで、テンションが上がってしまったので、パンダを見た日には、もうアレです(笑)有りそうで無かったですよね~。
でも中国行きなんですよね(当然ですが)中国にはあまり興味が無いので多分乗れないです。せめて空港で見れたらいいな~と。

いつもですが土日は大劇場のチケット具合が気になっています(笑)正直あんまり余っていると凹みます。今回の花組は週末は多数じゃないので安心できます。評判も上々みたいなので、凹まなくすみそうです。それを思うとベルバラは大劇場でもお客さんがよく入っていますね~(あの脚本なのに)
逆に東京は平日でも42枚で常に大入りですね。でもチケットを取るのが本当に大変そうで、東宝をメインにされてる方のご苦労は想像に易いです。でもカフェブレイクなどを見ていたら、演者さん達が東宝の方が良くなっているとおっしゃってるのを聞くと東宝を観たいな~っとうらやましく思います。まぁ両方行くのがいいのでしょうけど、しんどいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイビジョン | トップ | 祝中日楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事