ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

花なんだな…

2008-01-28 00:06:46 | 花組
ユウヒさんのディナーショーの詳細が発表されましたね~おお~カワイコチャン(笑)侍らしてます!しかもイチカさん、サアヤさん、キラリさん、レミさんって路線、シンガー、ダンサーって実力のある人ばっかりでかなり観に行きたいんですけど!取れないんでしょうね。ディナーショーって一回も取れたことないです(涙)学年が随分上になってからの組変えですが、メンバーにレミさんが居てよかったです。
今日は愛と死のアラビアの出演者も発表されていて当然ですがユウヒさんがメンバーに入っています。そこでの名前の並びがもうアノ学年なのに成績順はなんだか切ないです。確かにコウさんは1番でしたし当然なんですけど…月でもトップのアサコさんより上にいたユウヒさん、最近の花ではオサさんより上にいたスッコさんなんだかやるせなかったです。プログラムの写真や配役の順番はまだ耐えれるのですが、ロビーでのファンクラブの人の並び方まで成績順なのには泣きそうになってしまいます(笑)
でも今日一番切ないのは今日のブログのカテゴリーが花組になることです!違和感ありまくりっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第三弾ですと? | トップ | わんこそばリスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花組」カテゴリの最新記事