ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

今日はサブリナ

2010-08-21 23:16:11 | 花組
前のサブリナの時に書けなかった皆さんのことを…

秘書コンビ(マッツさん・イチカさん)今までも組んでますよね?って感じでしたが、最後に大劇場で恋愛な組方が出来て良かったです今回はお芝居もショーも組でる率が尋常じゃないですエリさんが退団じゃなかったら2人でエトワールだったでしょうね
ライナスから言われる沢山の仕事を1回聞いただけで実行できる2人はかなり有能ですね

フェアチャイルド(ハッチさん)ぱっと見はマフィアなんですが、良い人もよくされてるから、最近ではイイお父さんもお手の物ですねとくに娘さんがいたりすると良い人率が高い気がします。

使用人チーム・シンガー、ダンサー、演技派など全員が出来る人で構成されたドリームチームもともと層の厚い花組で上手な人達を集めているから、歌ったり、動いたり、演技したり、とにかくいるだけで舞台のクオリティーを上げてしまう恐ろしい集団基本褒めるところしかないチームですが、中でもイマッチさんの歌があの中に入っても特別上手に聞こえます

デイヴィット友人チーム・重役チーム・バツゲームの様な無駄遣いをされています…もったいない…層が厚い故の悲劇か…

料理学校チーム・ミュージカルコメディらしい演出でショーみたいに楽しめるチームの皆さんですまさか新公主演様がオネェキャラとはセトさんのふり幅の大きさに乾杯
実はツキオさんが首からソーセージを巻いているのがかなりツボでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« !!二つの拘り | トップ | レシラム、チラ見だぜっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花組」カテゴリの最新記事