ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

えりたん発表

2014-02-12 21:58:08 | 雪組
花組の感想を書こうと思ってたのですが、まだもう1回は観劇に行こうと思っているので、まず昨日行った翼ある人びとの感想を書こうと思ったら、えりたんの退団発表

100周年とか90周年の記念の年って退団少ないんじゃないんですか?
100周年のお祭りムードの中突然の発表…先週の日曜日まで東京公演してましたよね?っていうかもう心中もの集合してましたよね?退団会見って水曜日のイメージがあったりもしていたので、油断してました

大劇場3作目での退団は今の公演ペースだったら早いです
しかもベルばらスルーの人なので大劇場で観れるのは2作…行っとけばよかった
でも文四郎さんは2回見れたし、花の慶次もあるし恋の大和路は心中ものだし、日程が行きにくいし諦めようかな?っと思っていたのですが、こうなったら行くしかない?でもチケットが厳しそう…

雑誌やインタビューでよく、「次に繋ぐ」的なことを仰っていたえりたん和物の雪組を復活させたり、ドSトップってジャンルを確立したり、決して繋ぐだけでなく、雪組の歴史を作った立派なトップ様です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストタイクーン② | トップ | 翼ある人びと① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪組」カテゴリの最新記事