ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

江戸へゴー

2011-10-23 22:47:03 | 花組
花組が集結している梅田へ行ってまいりました。

と言うことで、花組の全ツの感想を…
お芝居はこの時期だし、解説読んだ感じから、ハンカチ片手に観劇していたのですが、いい感じに人の優しさや、ちょっと奥手な江戸の人の恋話があったりの、人情話って感じで、特にハンカチを使うことはありませんでしたが心の温まる、今この演目を持ってきたことグッジョブって感じでした。

なんと言っても、久々のランジュさんの和物でしかも江戸江戸から抜け出してきたようなランジュさんの江戸っ子をやっと生で見れることが出来たのでそこだけで満足です青天が眩しすぎてクラクラしましたし、再演ものなのに当て書きの様に役にハマっている生徒さんも多くて(特にミツルさんやヒメカさん!)この勢いのまま全国を回っちゃてください


ショーはとにかくトップ様になってからやっと見せていただけたショースターランジュトムって感じで、ドリーム調からキザりまくり、スパニッシュもあって普通に堪能出来ました

続きはまた今度…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の手帳 | トップ | 江戸の住人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花組」カテゴリの最新記事