ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

プチ電波ジャック

2008-08-28 00:36:43 | 雪組
今日は休演日なのにミズナツキデーでした。お疲れ様でございます
ワクワク宝島でのライブ、引き続いてのミヤネ屋、夜は明石屋さんちゃんねる(録画)って映画の番宣や、CD宣伝みたいですねって今日はCDの発売日だしCD告知なんでしょうけど、こんなに宝塚意外で活躍されている現役ジェンヌさんは初めて見ましたとりあえず同じく今日発売のエド・はるみさんのCDには売り上げ勝ってほしいですエドさんも今日もレッドカーペットで歌ってたし大丈夫かな~
TV分の2つは録画してとりあえずミヤネ屋だけ先に見ました。(今日は難波の方まで行ってたのにワクワクの事完全に忘れてましたすぐ近くだったのに…)今日は新聞の番組欄にまで載っていたのに、大きなニュースも有ったためか、意外と出番は短かったように思えます。内容では着メロでアクア5が週間で1位取っていたのが一番の驚きでしたそれこそスターじゃないですかすばらしい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー2009 | トップ | 祝トップPリニューアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪組」カテゴリの最新記事