ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

NHKニュース

2010-04-20 23:36:31 | ヅカ全般?
晩ご飯の時にブリーチ見おわって、たまたまNHKに替えたら、花の道の桜が映ってると思ったら、宝塚特集でした
公式に確か載っていたとは思うのですが、完全に忘れていたのに、大河くらいしか見ないNHKをたまたまあのタイミング見るなんて歌劇の神存在するようです。

主にこの春にトップになるきりやんと、この春去っていくアヤネさんの特集でした。
きりやんは普通に稽古場が放送されていて、地上波で稽古場っていいんですね?なんとなくもうちょっと隠すところなのかな~?って思ってました。恥ずかしながらスカピンの舞台映像で、また私が映りこんでいるのが確認されましたスカステニュースに続きNHKでもデビューしてしまいました
アヤネさんは舞台の映像が多く、かなり宝塚のニュースっぽかったです。思いのほか桜押しの編集で、アヤネさんの桜エピソードや、96期生でも桜の名前が入ってる人の千社札アップだったりして、春らしいニュースでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 革命していた人達 | トップ | ロミジュリ画像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヅカ全般?」カテゴリの最新記事