ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

ベルばらだったとは…

2008-05-06 23:51:57 | ヅカ全般?
さっきDVDのHD見ていたら、リストに知らない番組があると思ったら今日のミヤネ屋でした(笑)完全に忘れてました予約しといてよかったです…肝心の内容は潮干狩りのニュースっぽいのが長くて、10分ぐらいしかジェンヌさんは出番が無かったですメンバーはトウコさん、ミズさん、まとぶんで、ベルばら外伝の宣伝だったんですね~全然気付きませんでしたそこは置いといて、まずTVに映った瞬間最初に思ったことは、まとぶん肌白って事で、あの白さこそジェンヌさんな気がします。トークは基本的に10問のイエス・ノー形式で、意外と3人の答えがかぶっている事に驚いたり、やっぱりトウコさんのトークの腕が一枚上だったり、ミズさんTVよく出てるな~と思ったりしましたが、一番驚いたのは3人とも宝塚を辞めようと思ったことがあるって答えたことです。あのクラスの人でも一度は思うんですね~ミズさんとまとぶんは下級生の頃って言っていたのですが、トウコさんは何時かを言ってなくて、苦労されてたからな~って感慨深くなりました。でも全体的にトークも面白くって良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SQはスクエア | トップ | どんだけ~宙組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヅカ全般?」カテゴリの最新記事