ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

カモだからか!

2008-01-21 23:02:56 | ヅカ全般?
ミーマイの申し込みから恐ろしく使いにくくなった腐れチケット会員先行販売電話!最悪です!何度もかけ直しの上、私の携帯はなぜか番号を受け付けてくれません(笑)でも「早急に電話ガイダンスの改善を検討いたしております」って書いてあったので照会の時には直っていると思い込んでいたのに裏切られました!企業としてどうよ?ってレベルの低さに驚きました(怒)早急にって書いてたのに!ってよく見たら改善を検討するでした(笑)あ~急いで改善を検討しただけだったんですね。検討の結果、改善しないことにしたんですね♪なら納得です。
死ねっ
取り乱して初め字大きな使っちゃいました♪竹内結子さんの気持ちがよく分かりました。カモだからネギ背負っとけ~みたいなノリなんですかね劇団は!
もう次の高潔なアラブの戦士となったイギリス人の時もこんなのだったら観劇止めます。
もっとヅカが高潔になれって感じですね。お後がよろしいようで、ちりとてちん(見てませんが)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルばら祭り始まり | トップ | コンテンツが多い世の中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヅカ全般?」カテゴリの最新記事