ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

食べながらネタ

2010-04-10 23:29:58 | ヅカ全般?
かなり前の話題も入りますが、ディナー的なところを…

すずみんDSされるようで…って初めてだったんですねもうされてるイメージでしたすずみん、ジュンナさんと星組のメンズシンガー揃っていて聞きごたえタップリそうです

トムさんもDSされるみたいで、トムさんの方は年中行事みたいな感じだし、ほぼパートナー?のスミちゃん先生だから特に驚いてなかったのですが、まさかのトムさんワンマンショーとは男一匹轟悠みたいな感じでカッコイイんですけどお衣装チェンジはどうするのでしょうか?

そして次のイゾラベッラがイチカさん実は一番驚きましたジブリCDの時も書いたのですが、ダンサーのイメージが強いのですが、最近はシンガーもかなりされていますよね?エトワールも多いし素晴らしいです万能ジェンヌさんだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヅカスウィーツ | トップ | 3夜はキツイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヅカ全般?」カテゴリの最新記事