ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

星影の梅芸も2日だけ?

2007-02-22 23:29:57 | ヅカ全般?
今日のヅカは色々と発表がありました。もう公式が重い、重い。
全体的なラインナップはなんだか焼き直し多いな~っと、今までは噂に聞いていただけの大作見れるチャンスなのでアリなのですが、もう少し新作も見てみたいな~っと思ったりもします。

そんな中、新作の多い梅芸付近公演のシルバー・ローズ・クロニクルが、久々の小柳先生とユミコさんの目新しい組み合わせが気になりました。ユミコさんも、もうドラマシティーかぁ、と思うと、時間の流れるのが早いと、お年寄りみたいな事を考えてしまいます(笑)それにしても初めて尽くしの公演なのでユミコさん達には頑張ってほしいです。

ダルレークの写真も見ました。いやー相変わらずこのお二人はお美しい・・・今回はお金が飛び散っていないので、上品なのも良いです。詳しく知らないので、インドのお話だからもっと黒塗りだと思っていました(爆)それにしてもお二人ともお痩せになられていますね。特にアサコさんの頬が・・・心配になります。本当にスターさんのハードスケジュールはどうにかならないのでしょうか。

多分取れないと思っていたネバースリープが友会で取れたのが今日一番のニュース出した♪
今日のタイトルは行きたいのですが全国は日程がいつも厳しいなという嘆きです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« αの意味は? | トップ | ハイビジョン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヅカ全般?」カテゴリの最新記事