ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

ジーク豆乳

2010-04-23 23:03:15 | Weblog
前にも少し書きましたが、今も豆乳に嵌っています。

いろんなメーカーが何種類か豆乳出してますし、スーパーごとのPBでも味は違いますし、豆腐屋さんが出してる濃いのもあります。で、多分もう20種類ぐらい飲んだと思いますおかげで肌の調子が良い感じがしています

そんな激しいマイブームを起こしてる豆乳の中でついに一番好きな豆乳がきまりました紀文の特濃調整豆乳ですいや~適度な濃さ、飲みやすさ、そして特濃って言葉から来る体に良い度が高そうな精神面へのプラスさ色々飲んでみて、今のところこれに落ち着きました
でも一つ困ったことがあって、かなりメジャーどころの豆乳なのに売っているところが少ないことです紀文は置いていても特濃はないってところが殆どです…今日は売ってる数少ないお店へ行ったのですが、2パック買ったら残りは1パックしかもう店頭にはない少なさでした…濃いから豆がいっぱいいるから少ない?でも値段は普通のと同じなんですけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ドラマ | トップ | 地味な休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事