ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

年末はガンダム祭り

2007-12-29 23:56:42 | Weblog
年末で録画がキツイです。今日もガンダムダブルオーとSPを録画しようと思っていたのですが、いくら番組表見てもみてもありません。どちらもまだ最新話見ていないので年明け何時から始まるかがわかりません(笑)さっさと見たらいいだけの事なんですが…でもケーブルの番組は普通にやっていたりして混乱する一方です。これまたとっちるのはガンダムディスティニーなんでアニメばっかりなんですけどね~で、ダブルオーでメチャクチャ寒いガンプラのCMがあるのですが、あんなのでも見ているとなんだか作りたくなってしまいます(笑)今ならヴァーチェを作ってみたい気持ちですが、もう出ているのでしょうか?それと作るからには中身の気持ち悪い(笑)赤毛ガンダムも収納できるバージョンがいいんですけど…なぜ髪の毛を生やしたんですかね~見ていて吹いてしまいました。なんとなくダブルオーはウイングに近いストーリーだと思いますがウイングにはエースのコーラサワー(なんて名前だ)っぽいキャラはいなかったです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その他ランキング | トップ | 武史の1分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事