ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

しつこくエリザ

2007-03-19 22:56:25 | 雪組
ミズさんのトークショーの司会の女性は何者ですか?キャラが有り過ぎです!お年と豊満すぎるバディなのにギャルっぽ過ぎです!!黒で揃えたミニスカにブーツでした・・・ある意味ミズさんより目立ってました。

エリザの新公の配役色々と噂が飛び回っていましたが、意外と普通でしたね~ただ娘役さんがお年をめした役が多すぎで新公では厳しいというかかわいそうな配役が多い気がしました。

エリザチケットは8戦2勝でした。アベレージは高かったのですが、日にちが近い日の二日で少し凹みました・・・でも一回はSSだったので嬉しかったです(友会では久しぶりです)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリザ展 | トップ | 初舞台生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪組」カテゴリの最新記事