ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

グラフ・マーチ

2007-02-20 23:09:57 | 花組
グラフにツッコミを・・・
「力の源教えます 握り場!エネル源!!」のコーナー。こないだ月組があって今回は花組です。とりあえず組子さん全員の握力と力の源の食べ物が延々と載っています・・・なんですかこのチョイス?専科もあるのですか?狙いがわかりません。ただ言えるのは面白いです!ジェンヌさん握力を見て自分も何が楽しいかはわかりませんが(笑)

それでは気になるところを、副組長、絵莉さん、華耀さん握力が強すぎます。逆にみわっちはぶってますよね。鈴懸姐さんの20,20も信じれないです。あの筋肉ならもっと上に行って欲しかったです。ダンスと握力は関係ないんですかね~。じゅりあさんは本当は40,40なのでは・・・そんな中、扇さんの43はキャラ通りで気持ち良かったです。

でも全体的に女性の中では握力の強い方が多かったと思います。さすがジェンヌさんはレッスン等で鍛えていらっしゃる!!
ただこの企画はわたるさんが在団中にして欲しかったです。(前に何かでわたるさんの握力が測られていたことがあった記憶もありますが・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宙組三代目 | トップ | αの意味は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花組」カテゴリの最新記事