ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

昼ドラではない

2008-01-24 23:02:35 | ヅカ全般?
まとぶんのトップグッズモチーフが発表されているみたいで、「牡丹薔薇」らしいです。はっきり言ってキレイでしかも実際に使えるデザインで驚きました(笑)フォトメモパッド(A)のデザインなんて今迄みたトップモチーフの中で一番美しかったです!最近は昔ほどぶっ飛んだデザインが減ってきた気がします。(お一人孤高にハジケたデザインの方がいらっしゃいますが)マイフェイス、キング、クロック、基本的にこの世に居ない生き物など何処で使えばいいか解らない奥の深いデザインが懐かしく思えます。けっこう攻めの姿勢だったトウコさんのデザインもあの魅惑的な唇がすっかり陰が薄くなって、音符を銜えている鳥がメインっぽくなってきたり、使う人のことをだいぶ気遣ってくれています。
でも今回のまとぶんのモチーフのメインカラーがピンクでタニさんのプリンスと色が被っちゃってますね~同期だから別にいいんでしょうか?ってゆうかデザインのベクトルが違いまっくっているから平気ですね(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延びていた… | トップ | センキョン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (迷子)
2008-01-24 23:49:34
懐かしいですよね、ぶっ飛んでいた方々。
現在約1名、孤高にぶっ飛んだ流れを汲んでいる方を応援したくなってしまいますよね~。
攻めの安蘭は守りに入ったのでしょうか?チェンジは優しさだと思います(ホロリ)
同期でピンクって仲良さげ。テーマカラーは藍色ですけど、まとぶんのイメージってもうピンク?花に馴染んだ証拠でしょうか。
返信する
Unknown (ロウネ)
2008-01-28 22:23:56
スミマセン藍色だったんですね~なんかシールがピンクかったもので(笑)トウコさんは守りに入ってそうでじつはカラーが星組なのに赤だから結構攻めている気もします。
返信する

コメントを投稿

ヅカ全般?」カテゴリの最新記事