ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

スマスマ

2013-11-20 21:35:09 | ヅカ全般?
公式やニュースで発表されてますが、年明けのスマスマにジェンヌさんが大勢出演されるんですね
とりあえず同じ局とは言え報道番組で取り上げられるんですねその様子を見た感じ、まずは地上波でバトラーをしてるカナメさんがスター過ぎだったりレオンさんの動きが美しかったりその他色々見せ場を紹介されてましたが、私が一番食いついたのは100人のジェンヌさんが私服でみえてるって事です
ヤバイ、ヤバイよでも発表されたメンバー見ていたら、私の中で、お召し物が、最も高みにいらっしゃる方とその方を追随している生徒さんがメンバーに入ってなかったので、安心したような残念な様な複雑な気持ちになりました
男役さんは基本ブラック系のスーツ、たまにブルー系やホワイトと宝塚のイメージ通りだし、娘役さんはいつでも結婚式の2次会に行けます!スタイルで安定だと思ったのですが、そんな中ヒョウ柄のスッシーさんとピンクちーちゃんが輝きまくってました
ヤバイ楽しみすぎる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛 | トップ | マリオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヅカ全般?」カテゴリの最新記事