ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

博多・中日2013

2012-08-07 21:49:20 | ヅカ全般?
ラインアップ続きです。

博多座は宙組の銀英伝で、まだ大劇場版を当然観ていないので、なんとも言えませんが、ともちんが抜けるのでオーベルシュタインが誰かが気になります繰り上がりでちーちゃんが来たら観てみたいかも?って主要メンバーが、もっと入れ替わってる可能性も有りますから、すぐの再演とは言え油断できません!

中日はえりたんのプレお披露目で「若き日の唄は忘れじ」なんか聞いたことは有るけどって思っていたら、蝉しぐれの宝塚バージョンだったんですね昔、親が見ている内野さんが主役のドラマ横からチラ見していましたほとんど話は憶えていないのですがNHKのドラマなのに、ちょっと必殺技みたいな剣を使っていたのが印象的でした
えりたんって、マリンバと剣道のイメージがあるから、武士のやくピッタリだと思います
シャイニングリズムには「新たなる誕生」のサブタイトルが!お披露目っぽいですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100じゃないだけまし? | トップ | DC2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヅカ全般?」カテゴリの最新記事