アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

ぺるる

2010-07-18 16:02:22 | FF
世間ではアビセア乱獲が大流行だそうで!

まともな時間に入れない自分には、関係ありません!畜生ッ!w

まぁ、コツコツとね・・・コツコツ・・・そして竜騎士がLv78になりますた。

アビセア乱獲で美味しい思いをしたらしいフレが、クルオで交換出来る新装備を

3セット贈ってくれた。安くなったとは言え、金策もロクに出 来ないのでありがたい。



まっしろけ!


ペルルオーベール一式。見た目も性能も素晴らしい。足が見えない。タルだから。

HPとMPが一切増えないのはタル竜としては痛手だが、攻撃性能では断然こちら。

フル装備で発動するヘイスト+5%もすごいが、 計算してみたら総合的には今までと

同じだったw あぁ~ん苦労して取ったホマムが・・・唯一の優越感だった部分がw

ペル ルのさらにスゴいところは、常用出来る性能であるにも関わらず、着替え用と

して使っていた装備をも超えているところです (゜Д゜) 殆 ど着替えいらなくなった・・・

案の定、競売では価格が大暴落w 慌てて売りに出しました。誰も使わんだろうが。

さて、 Lv80になればサポ白でヘイストが使えるようになるので、もう一頑張り。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。