アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

ストリボーグ

2010-07-19 02:15:31 | FF
ソロ(である必要は無いがw)でフラン族×200体という試練を乗り越えて

作った両手槍ストリボーグ。形も気に入っており、常に愛用しています。

先日のVer.UPで、この槍にも性能アップのさらなる試練が追加された!



まずは、火曜日 or 火属性天候時にヴァーミン族×200体。

ワジャーム樹林でハチを狩る。ハチに対しては有利に戦える竜騎士。



こんなダメージが出たことも!(゜Д゜) まぁ、まぐれですが・・・

楽な相手だけど、3体来ちゃっても平気な竜騎士。素晴らしい!

たま~に、ファイナルスピアでプリケツさらしちゃうこともありますがw

これを含めてあと2つの試練をこなせば、最終的には今の性能

D92 隔468 STR+4 攻+15 が

D98 隔468 STR+8 攻+20 になる予定。楽しみ!

もっとイイ槍あるだろって? PT組めて協力が仰げればね・・・(つД`)

いいのです。コツコツと自分なりに楽しむのですw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。