アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

FE

2010-07-15 15:52:32 | リアル
ひさしぶりに、新品でゲームを買いました。



FE・・・ファイアーエムブレムシリーズは、大ファンなのでね!

Wiiで出た物以外は、一応全てプレイしています。

リメイクとは言え今回も面白い。ただ、支援効果が無いのが残念。

厳密には見えないだけらしいが、支援会話が殆ど無いのは・・・

仲間が死んでも次の章で生き返るなど、ヌルい設定にも出来る。

DS版の前作から実装された、出撃前に兵種を自由に変えられる

設定はいらないなぁ・・・兵種縛りがあるから面白いんじゃないか!

あと、主人公の近衛騎士として作る自分の分身キャラが強すぎるw

やっぱり個人的には、GBAでの三部作が一番好きだなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。