アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

悪霊の神々コイン

2013-08-07 19:30:29 | ドラクエ10
最近、ふくびきの運があまりにも悪すぎる・・・

メタスラのコインすら当たらない・・・ orz

と凹んでいましたが、ここに来て【悪霊の神々コイン】が当たりました!

もちろん、固体にすら挑戦したことも無いのに3体同時なんて無理無理無理

ってことで、今回もバザーに出品。しかし、相場は10万ゴールドに満たない金額と、

意外にもリーズナブルなお値段。もしかして簡単だったりするのかな・・・?

でも、失敗して消えたら私には泣ける金額なので、お金を取るのでしたw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。