アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

伝説の旅芸人への道/笑いの極み

2013-08-08 19:38:33 | ドラクエ10
間違ってドレスアップしてしまった、あぶない水着をもう1セットゲットすべく

今日もキュララナ海岸の夏限定イベントへ。しかし・・・



悩殺(?)ポーズでアピールしても、誰も招待券をくれません!w

というか、男性キャラが圧倒的に少ないです。もうみんな集めちゃったのかな・・・

普通に考えて、水着3種を集めちゃったらもう用無しのイベントですもんね~w



旅芸人がLv50になったので、証をゲットすべく職業別クエストへ。

【伝説の旅芸人への道/笑いの極み】

ついに、闇芸人ルルルリーチとの決戦の時。



まぁ・・・全然強くは無かったんですけど。

部下3体を連れて総勢4体との戦闘だったので、みやぶり4回!w

無事に勝って、旅芸人の証をゲットしました。

効果は、モンスターを倒した時に得られるゴールドが増量。

これは地味に大きいです。有効活用しよう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。