アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

ドキドキ湯けむり事件!?

2013-04-05 10:17:34 | ドラクエ10
特に予定を立てている訳では無いのですが、行き当たりばったりで色々と

クエストをこなしています。今日は、風の町アズランでクエストを受けました。

【ドキドキ湯けむり事件!?】

そうそう、銭湯がオープンしたんでしたね。そうじする為のアイテムを取って

来て欲しいとのことで、カミハルムイ領南のくさった死体と連戦して取得。

ここに限っては夜にしか現れないモンスターなので、ちょっと苦労しました・・・



汗を流した後の風呂は、たまらん!貸切だ~

ただ風情があるだけではなく、徐々にHPが回復する効果があります。



入浴後も、しばらくはリホイミの効果が続きます。

冒険に疲れたら、たまに来てみるといいかも知れませんw


さてさて、バトルマスターのレベル上げで、グルグ地下洞でケダモンを狩っていたら



ピンクボンボンなる転生モンスターが出現!

普通のケダモンとは強さが段違いで、回復手段を持たないバトルマスターのソロでは

成す術もなく、負けてしまいました・・・手持ちのやくそうでは回復が追いつかなかったw



バトルマスターの専用技、無心こうげきを覚えました。

要するに居合抜きです。・・・二刀流なのにw

カッコイイけれど、残念ながら普通に攻撃した方が強いです。

何か特殊効果でもあれば・・・このゲーム、こんなんばっかりだなぁw






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。