アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

タイガークロー

2013-04-03 10:39:15 | ドラクエ10
エイプリル・フールのイベントには、ビックリしましたね~



!?

・・・となりましたね~真相を知って、少々ガッカリしましたが・・・w

こういうユーモラスなイベントも、たまには良いものです。



さて、武闘家がLv35になりました。



タイガークローを修得!

強いですね~3回攻撃。一気にレベル上げが楽になりました。

タイガー黒が強すぎるとの論争は常に起きていますが、個人的にはこれくらい

あった方が良いと思うんですよ。武闘家は攻撃に特化していて欲しい職業だし、

その代わりにMPや防御が貧弱なので、逆にこれが無かったらどうにもならないw

それに、タイガークローが強いのではなく、他のスキルが弱すぎると思うんですよ。



装備もLv35の物に一新。

兼用前提で装備を揃えて収納スペースを倹約している身としては、専用装備は

ちょっと避けたかったのですが・・・良性能の物を購入したので、しばらくは使えそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。