アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

飽和気味

2013-10-13 20:45:31 | ドラクエ10
仕事が忙しすぎて・・・休日が少なさすぎて・・・体力に余裕が無くて・・・

全然DQ10プレイ出来てません orz

職人依頼と栽培の日課だけはこなすようにしていたものの、それも3キャラ分と

なると、かなりの時間を要するので・・・それすら、ままならないこともあったり。



まったく時間が無い訳では無いんですが・・・何と言うかですね、あえて遠回しに

言いますと、DQ10をプレイした後に他のゲームを遊ぶと、すごく面白いという

現象も起きてしまっていてですね・・・w DQ10を【プレイする】としたのは、遊びでも

ゲームでもなくて作業だろコレ・・・という感じが、ひしひしとしていたからですw

まぁ、退社から出社まで8時間無かったりとか、リアルが忙しいのも事実なので、

もうちょっと時間が取れれば、また本腰を入れて遊ぶようにもなると思いますが・・・

遊ぶ・・・果たして遊ぶなのか? レベル上げしかやること無いんだもんなぁ~・・・

そもそも、【オレサマツエー】という自己顕示欲や競争心の殆ど無い私が、ネトゲを

やるのが無理があったのかなぁ~・・・なんて思いながらも、もうちょっと頑張りますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。