アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

浮き沈み

2013-09-25 17:08:54 | ドラクエ10
しばらく(1ヶ月くらい)、ふくびきでまほうの小ビンか補助券しか当たらないなぁと

思っていたら、たまったふくびき券を20回使って、アトラスのコイン×2、ベリアルの

コイン×1、メタスラのコイン×3が当たりました・・・浮き沈みってあるんだなぁw

ところで、学校で習っていなくとも、そこらじゅうに溢れている漢字・・・具体的には

【魔法】や【福引】くらい、今時小学校低学年・・・いや、下手をすれば幼稚園児でも

読めるでしょ・・・バカにしすぎじゃない?と思うのですが、どうなんでしょうね?w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。