アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

モンスターバトルロード:Bランク昇格試験!

2015-01-21 13:35:17 | ドラクエ10

モンスターバトルロードの、Bランク昇格試験に挑戦して来ましたー。

かなり以前から昇格の条件は満たしていたのですが、その時はBランクが最高だったので、

最高ランクに達してしまうと、旨みが無い的なことを聞き及んでおり、あえて控えていたのです。

しかし、先日のVer.UPでAランクが実装されたので、やっと重い腰を上げて昇格することにしましたw

今回も3連戦で、最後のボスバラモス!これを、実質サポートなかま的なモンスターで倒せと!?

こちらの構成はホイミスライム(自分操作)、やみしばりフォンデュ、サポートでドラゴンキッズ

回復が薄めだけど、大丈夫かな~と不安になりましたが、ギリギリで勝利することが出来ましたw

ネクロゴンドの波動を使われたら、一気に全滅もありうる・・・と心配していましたが、使って来ませんでした。

これでBランクにアップです。次はAランク目指して頑張るぞー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。