アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

パラディンの道

2015-01-19 13:15:44 | ドラクエ10

最近、パラディンを育て始めました。

いや~お金かかりましたよ、このドレスアップは・・・・・・って、そうじゃなくてw

パラディンで重要なのは、おもさHP・・・・・・よく調べもせずに軽いノリでパラディンを始めた私は、

そんなことも知らずに野良コインボスに参戦して大恥をかき、ご迷惑をかけたりもしましたw

しかし、その後に装備を鍛え!スキルを磨き!難敵バラモスにも押し勝てるように!

さらに重い、グラコスにも拮抗できるように・・・!

パラディンとは主に相撲で味方から敵を引き離す役割なれば、ヒャッハー出来ない職業ではありますが

縁の下の力持ち的な役どころは、個人的に好きです。もっともっと重くなるぞー!w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。