アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

メギストリスの都へ

2012-08-19 10:48:49 | ドラクエ10
メギストリスの都へとやって来ました。



こりゃまた、メルヘンチックな・・・造りよりも、色彩がそう見せるのかw

実は、この街にさいほうのレシピがあると聞き及んで訪れたのです・・・

それは、ここに来て初めて見た【レシピ屋】なるお店に、確かにありました。が

高ッッッ!!!

60000ゴールド!!

信じられない価格だ・・・w いやいや、高いなどと決め付けてはいけない。

物が高いのではなく、自分が貧乏なだけ・・・自分の基準で物事を計るのは・・・

でも、この町で売られている武器や防具は、高くてもせいぜい3000ゴールド前後。

やっぱ高いよね orz

まぁ、物を作る為のレシピが物より高いのは、当たり前だということにしておこう・・・

何か割りの良い金策を模索しながら、コツコツやるしか無さそうです。



と言った矢先に、岳都ガタラで【かいとうの仮面】を衝動買い。

序盤で手に入る、数少ないアクセサリーです。怪しい・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。