アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

作業

2013-05-31 19:59:12 | ドラクエ10
メインのストーリークエストはもちろん、初期村での外伝クエスト、その他の細々とした

クエストも、(戦力的にではなく、システム的に)ソロで可能なものは、あらかたクリアして

しまいました・・・今やっていることと言えば、日替わりクエスト、職人依頼、チームクエスト、

栽培、そしてレベル上げ・・・また作業の日々が戻って来ちゃったなぁ~という感じがしますw



特にチームクエストは、レベルが上がる度にノルマの増量がハンパじゃありませんw

本来は複数人推奨とされることを、ソロでやっているのだから仕方無いですが・・・

まぁ、急ぐ必要も全くありませんし、職人としての評判向上や、強ボス討伐なども

目指して細々と遊んで行こうとは思っています・・・早くテコ入れ来ないかなぁw

そういえば、戦闘中のZLボタンでの決定が無くなってしまったのは、個人的に残念!

右スティックで視点切り替えをするのは、少数派だったんですね・・・w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。