春やん

2010年01月20日 16時04分47秒 | 島鉄也
これはもう最高の気候ぢゃないか。

ウヒョヒョヒョヒョ~

明日まで暖かいみたいですねぇ

ただ暖かいだけで、シアワセ。

でも、

でもまだ1月なんですよね。

来月は魔の2月。

1年で一番寒い月。

ああ、恐い、、

この気温に騙されてたらアカン!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (noriko)
2010-01-20 22:20:05
今日は暖かったですね~♪
桜が咲く気候だったみたいですね~
関西では早くも雨が降り出しています。

島さんの『ウヒョヒョヒョヒョ~』のコメント見て、今朝、私も家を出たときに『ウヒョっ暖かい♪』って声に出したのを思い出しました。

今日は大寒だったのに。

でも島さんの言うとおり、来月ですね。。

騙されたらあきません!!(笑)

風邪にはお気をつけて~

返信する
Unknown (渋谷)
2010-01-21 03:20:24
今日はホントあったかかったですね〓

真夜中に自転車漕いでも全然大丈夫でした〓

いつもこんくらい暖かければ良いのに…と思いました〓
返信する
ほんとに ()
2010-01-22 07:55:41
norikoさん
大寒なのにこの冬一番ぬくかったですね~
しかし今日からまたまた寒い!!
だ、騙された!!!
ウヒャ~(泣)

渋谷くん
自転車気持ちいいよね!
早く常夏の国に住みたいもんさ、、
返信する