ガッツマン

2010年01月19日 19時09分59秒 | 島鉄也
ここ数日風邪をぶり返してしまい、ほとんど部屋に籠っていた訳ですが
今日はとてもあたたかかったので久しぶりに自転車に乗って近所の街をグルリとしてきました。
実は冬が本格的に到来してからほとんど乗っていないんです。自転車。
ひとり自転車部のタカともゆっていましたが、
この時期に自転車に乗っても体が温まる前に心の方が凍ってしまうんです、、

でも今日はとても1月の気候じゃなかったですよ。
近所のお寺の参道に腰掛けてさわやかな青空をポカポカと眺めていました。

ああ、ずっとこれくらいの気温だったらいいのに。

そんなひと時の幸せを体に吸収して自宅に戻るとウトウト2時間程眠ってしまいました。
その時に夢を見たんです。

「ガッツマン」。

一体何かって?

僕は曇り空の下でとても広いドブ川の掃除をしているんです。
気温もそんなに高くなく、僕はとても疲れているんです。
けど、先に頑張って掃除してる人がいるんです。
その人が言うんです。

「ほら、このガッツマン飲めば元気でるぜ!」って。

そして僕に手渡してくれたんです。
「ガッツマン」ていう栄養ドリンク。

そしてそれを飲んだら夢の中で元気がミルミル湧いたんですよ~

夢の中やけどすっごい美味しかった。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ)
2010-01-19 20:04:29
島さん、
ガッツマン、飲みたいっす=3

返信する
いい感じに ()
2010-01-20 06:55:54
うささん
炭酸が効いてるんですよ、ガッツマン(笑)
いっぺん飲んで見てみるくだんせ~
返信する
飲んでみた~い (一恵)
2010-01-20 12:04:57
私も飲んでみたいです!!

それって、心も元気に復活させてくれますかね~


ゆっくり休んで体復活させてくださいね!!

今日もとっても暖かいそうです、水分たくさんとって、太陽からたっぷりパワーもらって・・・

お互い元気になりましょうね。
返信する
かならず ()
2010-01-20 16:15:13
ガッツマン飲めば元気になりますよ~
僕は鼻がグズグズゆってますが
だいぶ元気になってきました。
一恵さんも元気になってくださいね。
返信する
Unknown (mie)
2010-01-20 22:22:04
良い夢ですね(^^)
そっか、島さんは掃除してるんだ。

ガッツマンをくれたのはたくさんのファンのみんなかもしれないですよね!がんばって~
返信する
ありがとうございます (一恵)
2010-01-21 09:46:16
本気でガッツマン探してみようかな~と思いました。

時間と・・皆さんの優しさと・・自然の力強さを頂いて何とか乗り切りたいと思います。


この時期は杉花粉とか始まってますから・・・
しまさんもお大事に!!
返信する
Unknown ()
2010-01-22 08:06:42
mieさん
そうですね!
ガッツマンドリンクは皆の声援です(泣)
頑張って掃除頑張ります!!

一恵さん
僕は花粉症はまだ発症していないので大丈夫ですが、
いつ発症するかビクビクです、、
ガッツマン、きっと見つかりますよ!
一恵さんが早く元気になられるの祈ってます、、
返信する