アンコガタベタイ

2010年04月02日 00時06分19秒 | 岩溪寛司
コンバンハ、イワタニカンジデス。
アンコガタベタイ
アンコガタベタイ


ガガガガガ....





エイプリルフール!^^


すみません!ホントは岩溪 寛司ではありませんっ

私、ムジカのさやかです(`∇´ゞこんばんは!


しぱばるどくろーんの聖域に乗り込みに来ました♪

みなさん、CACUUフェスまであと3日となりましたが準備万端でしょうか??

カクウ内では今回カクウ実行委員が作られ、SIPA島鉄也を筆頭に、まるで文化祭のような準備がちゃくちゃくと進んでいます^^*

SIPAblogでも既にお知らせしてますが、今回はCACUU初の試みで、昼間からCACUUフェス!
飲んだり食べたり歌ったり、ライブハウスの中で大宴会やっちゃいます



そうそう!第一部では食べ物の持参が可能なので、オススメの食べ物なんかがあったら持って来ちゃって下さい☆
ベジの食べ物でこれがオススメ!なんて言うのも知っていたら、ぜひ教えてほしい!


おっと

いけないいけない…宴会と聞くと、どーしても 食べ物への意識が一番に働いてしまう…

でも、SIPAファンの皆さんはよくご存知かと思いますが、SIPAの中にもかなりの大食いが一人いますよね^^

あ、肝心のライブはガッツリカッコイイライブをSIPA BALED CLONEが見せてくれるのでご心配なく!(^皿^)(笑)

それでは 長くなってしまいましたが、皆さんCACUUフェスお待ちしています!!

でわでわ お邪魔しましたっ!


ε=ε=┏( >_<)┛

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出張。 (フタゴ。)
2010-04-02 08:34:50
こちらにムジカさんが居たので、初お邪魔で書き込みさせて頂きます!
と言う事で、カクウフェス楽しみにしてます。
自分は昨年のカクウフェスに参加していないので
今回が初参加になります。頑張って観に行きます!
いらっしゃいませ! (島 )
2010-04-03 15:23:11
フタゴさん
どうも初めて!
SIPA BALED CLONEの島です。
ムジカのファンの方が僕らのblogにコメントもらえるなんて不思議な感じですが、

これを気に仲良くしてやって下さいw

明日のカクウフェスで会いましょう!