ブログ移設、別設のお知らせ。

2010年04月21日 00時14分08秒 | SIPA BALED CLONE
皆さん、ブログの更新が停滞しており大変申し訳ありません。

SIPA BALED CLONE Blogは4年半程続けてまいりましたが

この度メンバー個別でブログが開設する事になりました。

これからは以下のアドレスで各メンバー動向をチェックして下さい!

今まで「SIPA BALED CLONE Blog」をご覧頂きありがとうございました!

岩溪寛司
http://www.facebook.com/kanji.iwatani

大塚博貴
http://ameblo.jp/sipabaledclone-taka/

島鉄也
http://ameblo.jp/simatetsunari/


セーフティロボット

2010年04月11日 20時32分40秒 | 島鉄也
ワタシはあなたを守る汎用ロボット

愛のミサイルワンツースリー

敵はなかなか手強いけれど

最終兵器は使用しない

恋はワタシのエネルギー

夜は君とのトリロジー

睡眠不足は寝れば治る!

2010年04月08日 12時23分18秒 | 島鉄也
みなさんこんにちは

今日はすごく天気いいけど冬にUターン。

しかし最近続く睡眠不足はなかなかたいしたヤツで

何時でも何処でも僕にくっついてくるんです。

みんなの睡眠は普段どれくらい?

僕は昨日は3時間くらいかな。

でもよく1時間程昼寝したりもするからそれくらいで十分なんですよね。

それに偉人がこんな名言を言ってるんです。

「夜も寝ないで昼寝して・・」by銭形警部

名言です。

だからみんなも頑張るときはこれで頑張ればいいんぢゃないかな!

サクラフェス 桜への感謝

2010年04月06日 11時49分38秒 | 大塚貴博
伝えきれないくらいの感謝があります。

改めてカクウフェスへお越しの皆様ありがとうございます。

そして素敵な誕生日パーティをありがとうございます。

こんなに大勢の方に祝ってもらったのは初めてですよ。
いやいや、照れます。
解散したはずの某アイドルグループも復活させて頂いて。。
もうまさに言いことないです。ってやりきるしかないじゃない。
と、スイッチが入りましたね。

やっぱりカクウは楽しいですよ。
メンバーもカクウっ子もそうだし、皆いいやつばかりですよ。
もっともっとこのメンバーで盛り上げていきたい。
素直にそう思う。

実行委員会さんもありがとう。
おつかれさまでした。


サプライズが苦手な僕はこの日、終始ドキドキしてました。
ありがとう。ありがとう。伝えきれないくらいの感謝。

ココロの充電完了!

2010年04月06日 11時12分47秒 | 島鉄也
いやあ、カクウフェスから明けて2日。

皆さん明けましておめでとうございます。

僕はカクウフェスの前夜は高田馬場monoで開催されたオールナイトイベントに行っていたんで

ほぼ寝ないでカクウフェスを迎えたわけですが、、

もう「てゅるってゅる」の「日本」こと、ひーぼうがカクウウバンドで登場するまでは意識も身体もフラフラでした(笑)

皆楽しんでもらえたかなぁ?

今回は僕は実行委員の一人として1ヶ月程前から当日までバッタバタ!

打ち上げの時なんてもう電源が切れたりついたりで意識はもうろうでした。

さて!

昨日はたっぷり寝たし

次回のライブは25日のTAKE OFF 7やし!

そして作曲作曲作曲じゃ~~~!!!!!!!

カクウフェスだよ!全員集合!

2010年04月03日 09時18分04秒 | 島鉄也
明後日は待ちに待ったカクウフェス。

MUSIQUAのサヤカにご紹介頂きました

カクウフェス実行委員の島鉄也です。

いやあ、なにげに色々細々とした事が大変でしたよ。

まさに文化祭!

「カクウ文化祭」にタイトルを変更してもいいんじゃないかな。

カクウフェスていうのは僕らが所属してる事務所のイベント。

プロダクション カクウに所属してから2年半。

まだそんなもんかってくらい事務所の皆と色々やってきました。

MUSIQA、GLASS TOP、空~sora~、そして僕ら。

この4バンドはジャンルも方向性も違うけど

根っこにあるものはきっと同じもんなんです。

だからカクウっていう植木鉢に今は一緒にいるんです。

シパ自体は上京してほぼ6年。

え!そんなに!?

早いなぁ、、

皆は6年前は何してました??

小学生6年生ならまだ幼稚園児の頃ですよ(笑)

多分僕は老けたやろう。

ほんま笑ったり泣いたり怒ったり怒られたり擦り減らしたり

京都の皆は元気かな?

東京で出会った人達は皆イイヤツばっかやで。

まだまだ人生序の口。

やりたい事も山ほどある。

やるならやらねばっ(古)

明日日曜日はカクウフェス記念すべき第10回目です。

【題名】CACUU FES Vol.10
【日時】2010年4月4日(日)
【場所】渋谷DESEO
【時間】第1部 OPEN 11:30 START 12:00
    第2部 OPEN 17:00 START 17:30
【内容】第1部はテーマは「お花見(宴会)」です。
    食べ物は持ち込み可能なので
    (飲み物は会場のドリンクになりますので持込は不可です。)
    皆で楽しく食べて飲みましょう!
    各バンドのカバー曲によるアコースティックライブあり、ゲームもありです!

    第二部は通常のカクウフェスイベントになります。

<特典も盛りだくさん!>
★1部のゲームで正解した人はカクウメンバーともれなく写メが撮れます。
★2部のオープンからスタートまでに来た人はカクウメンバーの集合写真をプレセント。
★2部の転換中にジャンケンに勝った人はもれなく各バンドからのプレゼント。

アンコガタベタイ

2010年04月02日 00時06分19秒 | 岩溪寛司
コンバンハ、イワタニカンジデス。
アンコガタベタイ
アンコガタベタイ


ガガガガガ....





エイプリルフール!^^


すみません!ホントは岩溪 寛司ではありませんっ

私、ムジカのさやかです(`∇´ゞこんばんは!


しぱばるどくろーんの聖域に乗り込みに来ました♪

みなさん、CACUUフェスまであと3日となりましたが準備万端でしょうか??

カクウ内では今回カクウ実行委員が作られ、SIPA島鉄也を筆頭に、まるで文化祭のような準備がちゃくちゃくと進んでいます^^*

SIPAblogでも既にお知らせしてますが、今回はCACUU初の試みで、昼間からCACUUフェス!
飲んだり食べたり歌ったり、ライブハウスの中で大宴会やっちゃいます



そうそう!第一部では食べ物の持参が可能なので、オススメの食べ物なんかがあったら持って来ちゃって下さい☆
ベジの食べ物でこれがオススメ!なんて言うのも知っていたら、ぜひ教えてほしい!


おっと

いけないいけない…宴会と聞くと、どーしても 食べ物への意識が一番に働いてしまう…

でも、SIPAファンの皆さんはよくご存知かと思いますが、SIPAの中にもかなりの大食いが一人いますよね^^

あ、肝心のライブはガッツリカッコイイライブをSIPA BALED CLONEが見せてくれるのでご心配なく!(^皿^)(笑)

それでは 長くなってしまいましたが、皆さんCACUUフェスお待ちしています!!

でわでわ お邪魔しましたっ!


ε=ε=┏( >_<)┛

おめでとうと言いたくなる月

2010年04月01日 14時20分37秒 | 大塚貴博

駅を降りればすぐに桜花道がある。

今日は何気にその道をぶらりと歩いてみた。

いつまでも続く花道は実は家の一本隣りの道だった。

しばらくは毎日この道通るだろな。

たぶんかなり遠くまで続いているはず。

所々にライトも張ってあったので夜もキレイなんだろなと。

お弁当持って出かけたくなるようなポカポカ陽気に家に籠ってやらなければならないなんて。。

やることやってしまって自転車でどこまでも行ってしまおう。

ウォーキングタイムトラベラー

2010年04月01日 09時58分08秒 | 島鉄也
太陽を追いかけ続ければ陽が落ちない。

すると日付が変わらない。

そうすれば永遠に時が経たない。

そう思いついた少年は太陽が地平線の彼方に落ちる速度と同じ速さで歩きはじめた。

そのうち少年はまたまた思いつく。

太陽を追い越したらどうなるんだろう?理論的には前の日に着くんじゃないのか?

そう思った少年は太陽より早く歩きはじめた。

足の指の皮がめくれてしまっても、過去にもどり未来を改める為に彼は歩き続ける。

エウロパのクジラ

2010年03月30日 20時58分15秒 | 岩溪寛司
気がつけば2010年春。
桜が空気を読み違えて寒気の中咲いている。いや、もしくは我が道を行っているというべきか。

1982年にアーサー・C・クラークはこの年に僕たち人類が木星の衛星エウロパに有人探査船を送り込み、氷の海を泳ぐクジラに出会うと予言した。
二十歳そこそこだった僕はエウロパのクジラが氷の海を蹴って海面に跳躍する様をありありと想像することができた。

でも僕らの知る実際の2010年の世界は木星探査どころではない。
目下、世界は不況にあえぎ、アフリカやアフガンでは出口の見えない紛争が続き、貧困にあえぐ国を自然災害が襲う。

僕らは思いつく限りの善意を掌に集めそれをどこに注げばいいのか考えあぐねている。

時に僕らは楽観的な未来を夢想する。
しかし現実はずっとシビアでシャープだ。

地球は少しづつ体温を上げながら僕らに何かしらの選択を迫っている。

100年後の子供達に僕らはどんな世界を残せるのか。
考えないといけない。

その頃の僕らの子供達はエウロパのクジラに出会えてるだろうか。

今ならどうみるか、クラーク先生。