モーニング神社

2010年03月05日 10時59分51秒 | 島鉄也

春がうわさ通りやってきた。

とてもすがすがしい朝。

僕はシャワーを浴びて軽く朝飯を食べ散歩に出かける。

歩いて2、3分にある神社。

写真におさめるとなんだかおどろおどろしい雰囲気。

でも実際はそんな気配は無く鳥居を抜けるととても安らかな空間が広がっている。

とくに天気がいい日は。

僕は五円玉を賽銭箱に放り込み手を2度叩いて手を合わせる。

目を閉じて出来るだけ無心に。

今日はいい日になりそうな気がする。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ)
2010-03-05 12:28:35
島さん、

歩いて2、3分に神社があるなんて
ちょっと羨ましいデス☆


今日のライブ、楽しみにしてますよ~♪


なんてったって今日はこんなにもライブ日和♪

きっといい日になります(^-^)

Unknown (亜季)
2010-03-05 13:05:19
すっかりチケット予約するの忘れてた(ノ△T)

今からで間に合うかしら(笑)

どうもです! (島)
2010-03-05 13:39:51
うささん
いいでしょw
僕の安らぎの場です。
今日はホントライブ日和です!
頑張りますよ~!!!

亜希ちゃん
おっと!
じゃあ、ココで承りますw
受付で名前ゆってね。
待ってます!