めがね三兄弟

2010年02月20日 00時42分51秒 | 島鉄也

渋谷TAKE OFF 7のライブ終了しました。
今日も見に来てくれた皆ありがとうです。
今回はsteam style pizza bandと久しぶりにライブでした。
僕の両サイドのめがねの方々です。

しかしあっちゃん半目やん w

で、東京に来てまだ事務所に所属する前は良く同じイベントに出てたんですよ。
今日は2年ぶりくらいに一緒にやりました。
相変わらず泥臭く、そして熱いライブでした。

そしてロックンロールミドリガメっていうファンキーなバンドの人たちとも仲良くなりましたヨ。
対バンライブは新鮮で色んなバンドと繋がっていけるんです。

次のライブは3月5日渋谷DESEOです。
この日はどんな繋がりが産まれるのかタノシミデス。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってますなW (uechiyo☆)
2010-02-20 03:48:31
ほんま時間作って見に行くは!
でもLIVEだと忙しそうやしなぁ…w

ほんま、久々飲みたいな☆

宇宙の話は止まらなく∞なるからそのときはふらないでねwWW
ほんまに (島 )
2010-02-20 11:00:30
uechiyo
飲み行こうっていいつつ数年が過ぎてるな(笑) 昔みたくアルコール持って外でも飲みたいっ!!俺も落ち着いら連絡しもっすw