文字通りチョコまみれ

2010年02月12日 00時54分17秒 | 岩溪寛司


今日は直作りmini THINK AGAIN楽しかったですね!
文字通りチョコまみれになってましたね!(笑)

参加していていただいた皆さん、DEVA DEVA CAFEのメグさん。
それからいつも無理を聞いてくれるLive cafe monoのみなさん、本当にありがとうございました!

今日は沢山バレンタインチョコや差し入れをいただきました。
いただいたものを全て紹介できないのですがその中から今回みんなにチョコ作りをレクチャーしてくれたDEVA DEVA CAFEのメグさんにいただいた物を紹介します。

それはエクアドルのヤチャナというアマゾンの中のカカオの森を伐採から守る為にカカオの木のオーナーになったという証明証をいただいたのです。
写真がその証明証です。僕の会員番号は0210-0001です。多分現地に行けば僕の名前のついたカカオの木があるんでしょうね。
それと一緒にそこでとれたカカオから作ったチョコレートもいただきました。勿論フェアトレードです。

ちょっといい特別な気分になりますよね。
まさにTHINK AGAIN的なバレンタインチョコでした。

そのうち僕は風車のオーナーになるのが夢です。

その他にも手作りブラウニー、VEGANチョコをネットで見つけて持ってきてくれたり、コーヒーやおかきを差し入れてくれたり。ゼラチン未使用のゼリーを頂いたり。
その他にも沢山頂きました。

幸せ者です。SIPA BALED CLONEは。

ほんとにみんなありがとね。。

さてさて、USTREAMでの映像配信、初の試みやったけどどうでした?
途中で音が切れたり映像がなくなって音だけになったりしたみたいですが。
配信中にメールが来たり着信があったりすると影響するみたいですね。

もし見てくれてた人いたらコメントください!!

ちなみにLIVEだけで保存されてなかったみたい、、、
誰か録画してた人いません??

そして、ちなみに明日も中継します!

明日は前回のmini THINK AGAINで集めたハイチへの募金で集まったお金を現地に届けてくれるグッドネイバーズ・ジャパンさんの事務所に手渡しに行きます!
その模様を18時から中継しますのでお楽しみに!!
USTREAM

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中継おもしろい! (おかだあつし)
2010-02-12 07:03:41
その途中で電話したりメール送ったのは
僕です。すみません。

音声とぎれたりしたのは、トラフィックの関係だと思います。
視聴者が最高7人になったのですが、その辺から
おかしくなりました。最後は3人になってしばらくしたら、
復活しました。最後の3分は見られましたよ。
もし、設定で画質を落とすとかあればそれで回避できるかもしれません。

しかし、すごい時代になったもんだ。
いつもありがとうです! (島)
2010-02-16 15:46:41
おかだあつしさん
返信遅くなりました、、
やはりiPhoneと3G通信ではなかなか不安定ですよね。
音割れはなんとか改善させたいもんです。
色々試してみます!
これからも視聴とアドバイスお願いします!