第4世代

2010年03月26日 10時24分22秒 | 島鉄也
コンビニにふらりと寄ったら買っちゃった。

この雑誌はiPhoneと最新スマートフォンの違いを書いている。

さらっと目を通しただけだけど

その中には7月に出ると噂されている第4世代のiPhoneの事がこう書いてあった。

「第4世代のiPhoneは、昨年発売されたMagic Mouseのようなプラスチックケースが採用され、カメラ機能も2メガピクセルから5メガピクセルに強化されるという」

お。


これは。


見た目はそこまで変わらないとしても、材質や質感は変わりそうだ。

ますます7月まで待てる気がしてきた。

皆さんの最新情報お待ちしてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら (亜季)
2010-03-26 21:56:11
島ちゃん
あたし達も発売するまでは、
消費者同様です(笑)

ネットの噂とかみてます

なので前日になったら
こっそり何か伝えられるかもね


あ~早く7月来い!


返信する
マジデ! ()
2010-03-27 02:05:55
亜季ちゃん
発売日は分かったら教えてねw
ほんと早くこいこい7月やね!!!
返信する
もしかしたら (亜季)
2010-03-27 11:00:15
なんか去年も7月発売とかいって
6月に発売されたから
発売日はやまるかもね(笑)

島ちゃんにはこっそり教えるよ~
返信する
やった! ()
2010-03-29 00:26:30
亜季ちゃん
6月やったらもうあと2ヶ月やね!
絶対教えてや~w
ヨロシク~~!!
返信する