O-EAST

2007年07月14日 21時28分31秒 | 日記
昨日、渋谷O-EASTに来て頂いた皆さま、ありがとうございました!!

皆さんの盛り上がりが僕達の支えになり、僕達自信が盛り上がることができました。
これが一体感と言うものなんでしょうか?
そこにいるほとんどの人が一つのものを見、聴き、感じ、そして考えることができる。
それがライブと言うものなんでしょうか?
そんなライブはあまりないですよ。
少なくとも僕はそれを感じました。

ステージでテンションが上がれば上がる程、冷静になっていくのを感じます。
何故でしょうかね?
不思議なものです。
周りがよく見えてきます。

テンションが上がりきった状態で最後の音、F♯を弾いた。
いろんな思いが僕の中を走った。
一つ大きな達成感、と同時に物足りなさを感じた。
もっとできるはずだ、、とね。
良い意味でね。
そう、これが僕にとって、次に進むとても大事なものなのだ。


taka

最新の画像もっと見る