僕のO-EAST場合

2007年07月15日 00時19分55秒 | 日記
昨日はeastでライブでした。皆さん力強い声援ほんとにアリガトでした!
ではライブレポートです!!

本番直前の楽屋のシパバルドクローンを直撃しました!



ライブ中、、、、、、
終了、、、、
打ち上げ、、、、

お疲れさま~!!家について、さ~寝よう、、、
こんな時間は見たくない!!(ちなみにこの時計は24時間表示ね)


はしょり過ぎ?
この二枚しか写真撮ってなかった、、、、
ホンマにライブやったんか!?
実はこっそり楽屋に忍び込んで写真だけ撮って来てたりして、、、
kanji

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
IPS (koba香具師)
2007-07-17 01:10:43
写真2枚だけすか‥(笑)

でもライブ中はステージ前で、いかついカメラが回ってましたね。すごい。

かっこいい作品になりそうですね。

ちなみに、いただいたステッカーは愛車に貼らせてもらいました!
返信する
暗号はips (kanji)
2007-07-19 03:20:08
あれをあれに張っちゃったの!?
大丈夫スピード落ちるよ!
返信する