悠々と身を滑らせて

2007年07月11日 03時36分22秒 | 日記
今ガンジーの自伝を読んでます。ガンジーはインドを暴力(武力)を使わずしてイギリスから独立に導いた人。
僕はずっとガンジーは聖職者だと思ってした。しかも仏教の。でも実は元は大学出のエリートで弁護士業を経て活動家になったそうです。しかもヒンズー教徒。
大間違いの僕の認識でした。
でもとても興味深い人です。希有な人です。
希有な人と言えばダライ・ラマ14世ことテンジン・ギャンツォです。この人は偉大です。チベットの法王です。チベットは中国による侵略によって苦しんでいます。だから未だにテンジン・ギャンツォ氏はインド等の友好国に亡命しています。チベットは亡命独立国。
生きてる内に一度はお話が出来ればと真剣におもう僕です。三つ願いが叶うならその一つはテンジン・ギャンツォ氏とお話をする事、もう一つは、、思いつかん、、、考えときます。
あ、そんな僕です、これ。

たまにはブログに自分の写真載せてみようかな。自分で載せないとメンバーは僕の写真なんか撮ってくれないんですよ。まったく、、愛が無いではないか!

それでも最近は本を読む時間があまりないのが残念です。僕の趣味は菜食お菓子探しと読書くらいですからね。
そんな僕の机の上はこれね。

机上の空論もこの汚さなら成立しそうでしょ?これならコロンブスも卵は立てられない。
本を読む時間がない時の僕のは机の上はこうなってる事が多い。

さらに言うと僕はもうすぐ大きなステージに立つ事になるんですよ。
ブログで告知もリアルすぎて嫌ですが。
7/13日の金曜日は渋谷0-EASTにて「ココロという反響する空洞のカーニバル」に出演します。
詳しくはSIPAのホームページ「LIVE」の花を咲かせてください。

そんな僕が作曲したりデモを録音したりするマイクはこんなに古い物ばかり、、、


ひとつは貰い物で一つは10年くらい前にかったSHUREの588SDとか言うやつ。
良いマイクが欲しいね。
買うよ!買うよ!
知りすぼみな文章だな、、、、

今日はもう寝よう。
明日は髪を切りにいこう!

kanji

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (玲子@no border)
2007-07-13 12:54:02
今日O-EASTですよね?
すっごく行きたかったのに今日no borderもライブでした...
ライブ、見にいける時ぜーっったい見に行きます!
応援してます :)
Unknown (kanji)
2007-07-15 00:24:14
玲子さんコメントありがとう!
イヤーeast楽しかったっすよ!ライブ被っちゃってましたね!
でもまたぜーっったい見に来てくださいね!僕らも行きますよ!no border。