2007.7.13.FRI.O------EAST!!!!!!

2007年07月16日 20時18分06秒 | 日記
入手しましたよ、kanjiさん。イーストの写真!
次回は是非ワンマンでやりたいもんだ、、

なんてったて天井が広い。幕が開けたときは目を開けられなかったなぁ。

見よこのステージの広さ!天井が見えない!


ぬぅおぉおお~!!


さすが様になってるなぁ、、

興奮と熱気でフードがもう蒸し地獄でぬいじゃったら髪の毛が邪魔で邪魔で、、

??

カメラ目線!


さすがイースト雰囲気も演奏も倍増しただろうSIPA BALED CLONE!

メンバー、スタッフ共に写真をほんとんど撮っておらず四苦八苦していたんですが、
いつもシパの写真を撮ってくださってる方から提供して頂きました。ほんとありがとうございます!
これでシパのイーストは真実となったはず・・・
ほんとに皆さんありがとうございました!
これからも熱い声援と奇声をどうぞ宜しくおねがいします!
来月は東京初のワンマンです!
あれ、タカヤンは?
sima

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい (kanji)
2007-07-17 02:54:35
島さんワンマンじゃないよ、、、
返信する
Unknown ()
2007-07-17 12:43:25
ワンマンじゃなく初主催だったね!
返信する
タカさん・・・ (hota)
2007-07-17 23:47:59
あっ、タカさん・・・
ラグビーボール持ってなかったのに・・・(笑)
返信する