別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

元気になって、久しぶりのお散歩~♪

2013年02月02日 | ワンニャンチュン

早朝の高知の空は、下のようにめっちゃモヤッテましたぁ~♪


いち早く出かけた風太も、すんぐに戻りましたぁ~!!

そうして最初の写真のように、香南市の三宝山の城塞が、くっきり浮かび上がって~♪


チエちゃんは、まだ爆睡しよったけど、


元気になったリサにせっつかれて、久しぶりのお散歩、行って来ましたぁ~♪
リサの下腹部の辺りが、ちょっと痩せたみたいで、もっけのさいわいかも~(笑)


さっそくドップリとクルマ三昧のリサ~♪


こんな格好の見知らぬニャンコを見つけたら、クルマの持ち主さんはきっとショックだよね~!!


「おぉの~!!これ以上進むのは無理やきね~!!」 by ママ


久保神社のとなりの駐車場に移って~♪


このタイヤにぞっこんのようですぅ~♪(笑)


入り口の方をキッとキツイ眼で見たのは、自分に付いて来た風太に気付いたからで~♪


あ!今度は駐車場の奥へ、キッとした眼を~♪


私はまったく気付かんのやったけど、南の家の白黒ニャンコが、私の後ろに居ったんでしたぁ~♪
このニャンコは、チエちゃんと昔バトルを繰り返してた子猫ちゃん~♪
「アンタ、ちょっと大きくなったねぇ~!!」 by ママ

ここでうかつにも電池切れぇ!!
リサの元気なことを確かめただけで、今日のお散歩は終了しましたぁ~♪

みなさんには、えらいご心配をおかけしましたが、どうやら大したことはなかったようで、
感謝!!感謝!!でありますぅ~♪(喜)

 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも2月、早いですね~♪ | トップ | しばらくブログをお休みします♪ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (やまさん)
2013-02-03 05:43:29
わあああっ!!
リサちゃん、元気にお散歩してる、良かったぁ~♪
何より、なにより、ほっと一安心しましたっ!!
それにしても珍しい、タイヤが好みだなんて~他に聞いた事がないですぅ~~
ではまた~
返信する
Unknown (土佐錦魚かっちゃん)
2013-02-03 07:58:37
おはようございます

節分の朝の松山はよいお天気になりそうです

少し朝も明けるのが早く感じます

朝日の帯状は綺麗ですね 昨日は松山もくもり空

でした 今日は散歩お出かけにはいいですね

リサちゃんお元気になりよかったですね いつもの

散歩コースのタイヤフェチですね 一つ一つの

感触が違うのでしょうね 楽しんでる様子が元気に

見えます タイヤぞっこんの ポーズいいですね

ラジオから映画館がなくなってゆく話題が流れて

ますが このところ映画館はトンと言ってません

懐かしいです
返信する
リサ姫、良かったです♪ (紅緒まま)
2013-02-03 09:05:37
リサ姫、良くなって、お散歩ですね。
良かった、良かったぁ♪
あはは、思う存分、タイヤと戯れましたか。
チエちゃん、ゴロゴロしてますね~
フウくんの天敵にゃんこも成長でしたか。
返信する
お散歩 ()
2013-02-03 11:14:40
お散歩ルンルン
ご機嫌のリサちゃんですねぇ~ ごろにゃん すりすり 車の持ち主さんが見たらかなり驚くでしょうねぇ~
元気に戻った姿に安心しました

チエちゃん 万歳しながら おねんねしてますねぇ。 アンヨもかわいい~。 舐めるのがクセになってしまったのでしょうか ついつい気になるのかもしれませんね。

風太くんはアンヨの靴下で風太くんだとわかります お家では甘えん坊、お外ではカッコいいなぁ
返信する
やまさんへ (リサ・ママ)
2013-02-03 20:07:08
はーぃ!!おかげさまで元気ですぅ~♪
あれ?タイヤフェチって、珍しいんですかぁ~??
たしかにほかのコは、それほど執着しないですね~(笑)
返信する
土佐錦魚かっちゃんへ (リサ・ママ)
2013-02-03 20:13:47
はい、おかげさまでリサは元気になりましたぁ~♪
ホッとしてますぅ~(笑)
映画館は、高知も老舗が壊滅しました。
自主上映映画が頑張ってはいるんですが、
シネコンに掛からない映画は多く、
映画ファンとしては、寂しい限りですね~(トホホ)
返信する
紅緒ままさんへ (リサ・ママ)
2013-02-03 20:19:57
はい、リサは元気になりすぎて、
今日は、宅急便のオジチャンの足をくぐって脱走しましたぁ~!!
おかげで、戻るまでは出かけられず、どうなることかと思ったけど、
1時間くらいで帰ってきたときは大満足でしたぁ~!!
日曜日なので、大きいトラックが来てなくて、
車の行き来も少なく、助かりましたぁ~♪
夜まで本当にイイコしてましたから、
リードで散歩するより何倍も、自由を満喫して、うれしかったんですね~(笑)
返信する
珠さんへ (リサ・ママ)
2013-02-03 20:29:30
はい、おかげさまで~♪
お散歩したくなったら、シメタもんですぅ~(笑)
しかも今日は、脱走までして、1時間くらいの自由散歩を愉しんで来ましたぁ~(トホホ)
チエちゃんは、先日ワクチン注射をしに行った時、
カラーを外したのがそのままになってますぅ~♪
代わりにお腹を舐められないように、服を着せたけど、
いかんせんブカブカなので、しょっちゅう自分で外してまーす(笑)
この写真の猫は、ご近所猫のほうですぅ~♪
もっと撮りたかったけど、電池切れになり、
風太まで撮れずでしたぁ~☆(笑)
返信する
こんばんは。 (敏腕マネージャー 千晴)
2013-02-03 22:22:17
リーちゃん、お散歩できるぐらい元気になったのですね!
良かったです!!

平成戦隊 ニャンドルダーには元気になったリーちゃんに入隊していただきたいです。
返信する
Unknown (荻野)
2013-02-03 23:17:49
こんばんは、
リサちゃん、ほんと、よかったですね。
どんな自動車の、タイヤにでも、興味あるんですか?
知らない、車の持ち主がみれば、ビックリされるでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事