*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

サマソニ「REM」何度みてもカッコいい♪(キャプチャー再度追加)

2013-08-13 06:40:31 | Mr.Children

WOWOW公式サイトに東京公演の写真がUPされていたので、お借りします。

WOWOWで放送されたサマソニ ミスチルLIVE、リピが止まりません!

何度みてもカッコいい!

桜井さんの気迫、半端ないです。

WOWOWでは9月にアーティスト特集があるそうです。

ミスチルの特集は…当然あるよね?

★ WOWOW 放送スケジュール ★

9/11(WED) / SUMMER  SONIC DAY1

9月11日(水曜日)よる7:00

出演予定アーティスト
Coming Soon

9/12(THU) / SUMMER SONIC DAY2

9月12日(木曜日)よる7:00

出演予定アーティスト
Coming Soonランキング


★ミスチル検索していたらこんなツイートを発見!

ベストツイート

サマソニでミスチルさんのライブ見たんだけど、よっぽど胸に残ったのか今日の夢に桜井さんが出てきて言ってくれたことがあまりにも衝撃で感動して号泣して起きた(*_*)初めての体験すぎてびっくりしたが、私だけの夢に出てきてくれた桜井さんに出演料をお支払いしたいぐらいです。

scandal_haruna(SCANDAL★HARUNA)20時間前

659RTTwitter

 

※ 画面のキャプチャー追加しました。これを見てみんな幸せを補充してね

 ずっと「ニシヒガシヘ」 

 ↓ これって桜井さんの新しいギターでしょうか?

★キャプチャー追加しました★

お盆休み・・・子ども達はどこかへ行ってしまって、

ちょこは爆睡中で暇だったので 

では、桜井さんから

目つきが「半沢さん」してません?「倍返しだー」

REMで使用したギターのピックガード部分に花柄~

腕の筋肉がヤバい~

桜井さんのドリンク・・・たぶん。

小林さん・・・左端のちっちゃなモニターにはステージの映像が映ってます

キーボードにあるいつものセトリ(最初から12曲だったんですね)

田原さんが二人

ノリノリで身体を動かすスタッフさん(ナカケーの後ろ)

ブラオレのTシャツですね

JENさん専用カメラマン。彼はずっとここで撮影?

これだけ横にいたら、一体どのくらい画面にJENが映っていたのかカウントしたら(暇だったので・・・)

「REM」では(桜井さんは多すぎて途中であきらめました)

田原さん・・・3回(ギターも3回)

ナカケー・・・6回(ベースは5回)

そして、JEN・・・4回(ドラム1回)

意外に少ない?

じゃあ次は「ニシエヒガシエ」

田原さん・・・7回(ギターはなんと11回)

ナカケー・・・8回(ベースは7回)

そして、JEN・・・19回やったね

※画面が切り替わった回数をカウント。

   

   

 

ランキングに参加しています♪

 

 

人気ブログランキングへ

 

 


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっかCANDY)
2013-08-13 21:09:58
ようつべ でアップされてるのをヘビロテ
どうしましょ、
ドキドキバクバク
が止まりません。

生REM聴きたかったなぁ

桜井さん病が再発してしまいました
重病・・・・・・・・・・・です
返信する
はっかCANDYさんへ (いちご♪)
2013-08-14 00:48:48
私も同じ~ 
家の中も頭の中もずっと「REM」が流れてます。
それにしても桜井さん、激しすぎるぅ~
生REM、鳥肌が立つくらい最高で最強でした。
大阪公演は声がもっと最後までしっかり出てましたよ。
歌い出しの『あなた知らないか~」の「かぁ~」、気持ちいいくらい伸びる伸びる
東京公演では少し辛そうでしたが、それもセクスィ~
私とmocaさんは、ステージ右側ナカケー側の一角にあるプラチナチケットエリアのすぐ後ろでミスチルの演奏を聴きました。
右側にある花道の前だったので、桜井さんが走ってきたらすごく近くてドキドキ
端の方だったので、ポプザのスタンディングに比べたら全然空間がありましたよ。
「HERO」のファルセットが本当にきれいで優しくて・・・声の調子がよかったから余裕があったのかな。
これで最後に『marshmallow day』があったら、気絶していたかも
桜井さん病、こればかりは何回かかっても免疫が付かないね
返信する
Unknown (ミキティ)
2013-08-16 11:30:50
いちごさ~ん、画像の追加ありがとうございますなんですかーこれーまた、動悸が・・・病気が・・・

それにしても東京はすごい人ですね。会場にもびっくりです。
あ~あの日に戻りたい。
私はあの日、桜井さんのマイクに入らない「ありがとう」の声を聞いてしまったので、
重症に陥っています。
いつ現実にもどれるのか心配です。
返信する
Unknown (ゆきやん)
2013-08-16 12:23:03
いちごさん、こんにちは

あの日の千葉県は湿気のある物凄く暑い日でした
桜井さんもMCでの一言目が「暑い」でしたからね。そんな中でもこの気迫、すごいです。
私の頭も車の中も「REM」リピートしてます
返信する
ミキティさんへ (いちご♪)
2013-08-16 18:31:27
ミキティさん、またまた画像を追加したので召し上がれ~
東京のマリンステージは35000人も入るそうですよ。
スタンドまでびっしり・・・すごいです。
私もあの瞬間に戻りたい
生の「ありがとう」ですかーそれは羨ましすぎる
ミキティさん、現実に戻らなくてもいいんです。
思う存分幸せに浸ってね }
この魔法がいつまでもとけませんように・・・。
返信する
ゆきやんさんへ (いちご♪)
2013-08-16 18:45:04
ゆきやんさん、こんばんは!
今日もWOWOWでの映像をヘビロテして、幸せな気分に浸っていました。
ニコリともしない真剣な眼差し、画面越しなのにドキドキ
あの日、ミスチルの音漏れを聴いていた人がたくさんいたとあちこちで聞きました。
「何でこんなに人が溢れているんだろう」って思ったらみんなミスチル目当て。
次にミスチルに会えるのはいつ・・・その前にブラオレのDVDですね!
早くうれしいお知らせ聞きたいです。
返信する
Unknown (はっかCANDY)
2013-08-17 09:25:48
いちごさん、そうですね。
DVD&BR 発売が気になります
いつ?
アリーナとドームは?

ミスチル・・・しばらくは露出しないのかな。
去年から今年に掛けては、とてもとても活動的でしたから
お休みやレコーディングなどで
地下にもぐってしまうのかなぁ
今までだって
テレビにでるのが3年半振りとか・・・でしたものね。

少し寂しい気持ちはあるけど
ミスチルらしく、桜井さんらしく、
マイペースでいて欲しいです。

今度の会報はサマソニの話題かな?^^
いちごさん、それも楽しみですよね。
返信する
Unknown (はっかCANDY)
2013-08-17 09:29:49
そうそう、
いちごさんが↑に追加してくださったチャプター
半沢さんの「倍返しだ~」
ツボでした
返信する
Unknown (moca)
2013-08-17 10:23:40
いちごさん~画像UPありがとうございます
サマソニから一週間が経ちましたね・・・。
今週はずっと…あの日の余韻んを引きずったままで
なんだかボーッっとしてました(笑)
いちごさんの詳細なサマソニのブログを見ると
あの日の感動がよみがえってきます
いちごさんの記憶力すごい!
私も一緒に見てたのに…って感じです

いちごさんのおかげで、すごくいい場所で
桜井さんを見ることができたので感動も倍でした

まだまだ、余韻を引きずりそうです・・・
返信する
はっかCANDYさんへ (いちご♪)
2013-08-18 10:22:54
はっかCANDYさん、こんにちは!
相変わらずサマソニの映像を見ています
あの目付き、まさしく半沢さん
(桜井さ~ん!桜井さんからの愛情の倍返し・・・いえいえ10倍返しを受け止める準備はできてるからね )
ブラオレツアーがすご~く遠くに感じるのですが、わずか3ヶ月前のことだったなんて 
これからのミスチル不足を予防するには、ブラオレのブルーレイしかない!
11月発売かなぁと予想しているのですが、どうでしょう。
会報も楽しみです。こちらはメンバーの筆が進んでいないと思うので、年末くらい?
今後のスケジュールはレコーディングして(秋のドラマ主題歌の噂もあるけれど・・・)アルバム発売、そしてツアーの発表かなぁ。
小林さんのブログもアリーナツアーのままだし。リニューアルに伴い・・・ってメールマガジンが来てたから、こちらは近々動きがあるのかな
返信する

コメントを投稿