あるひ あるひ

 おいしいこと チマチマしたこと あれやこれや

かまくらさんぽ

2011-10-02 | かいもの(雑貨)
鎌倉に行ってきました。

お決まりのコースは、Swany本館の2Fのバザールで
素敵なハギレの掘り出し物を見つけてから、
御成通り&由比ヶ浜通りを散策のパターン。

“おさんぽ”というより“おかいもの”ですね

本日のお買いものbagの中身です。

krone(クローネ)という北欧の雑貨のお店で、

積み木みたいなフラワーベース(¥1,470)に一目ぼれです。



穴の開いた木にガラスの筒(試験管)が挿してあるんです。

ずらし方で表情が変わって面白いなぁと。



(崖っぷち犬)



あとは、CLOUD BLDG.で、私の飛びつきアイテムの
コーヒーモチーフグッズ~

コーヒーの豆とか粉を量るスプーン(¥682)です。



持ち手がポットになってるとこがカワイイ~

こんな雑貨見てたら、コーヒーが飲みたくなってきました。

(かまくらさんぽ、つづく・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿