あるひ あるひ

 おいしいこと チマチマしたこと あれやこれや

メリークリスマス!

2012-12-25 | くらし
今年のクリスマスも楽しく迎えることができました。

毎年贈ってくださる知人の奥様のお手製のカードも飾りました。
今年は、お孫さんが描いた絵をもとに作ってくださったとのこと。
女の子がキャンドルを持ってます。可愛いなぁ~


さて、イブには久々に甥っ子たちも集まることができたので
ごちそうで乾杯~。


シャンパンあけました~


メインは、姉の差し入れ、『カニしゃぶ』~。


想像以上に美味しい~~~ 堪能しました。ごちそうさま


そして、カリッカリの『鶏の唐揚げ』。すっごい美味しいですよ、コレ。
衣ザックザク、中ジューシーの食感です。
ちなみに周りのヒョロヒョロしたのは、足つきのなめこです。
袋に「あげても美味しい」って書いてあったので、一緒に揚げてみました


今日はオーマイの“伝説の唐揚げ粉”で。

これは、なかなかイイ仕事してまっせ。

これまた姉の差し入れの『トマトのファルシーサラダ』。
つばめグリル風ですね。美味


アボカドのタラコあえ』。
“天然生活”に載ってたので作ってみました。


そして、なぜか『カレイの煮付け
クリスマスらしくなーい でもゴハンに合うので甥っ子用~。


やっぱり家族で過ごすって、にぎやかでいいものですね
Merry X'mas~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿